• トップ >
  • NEWS >
  • 始まりました!GMベンロマックセミナー!

GMベンロマックセミナー

Gordon&MacPhail Benromach Seminar 
*

(左)デビッド・キング氏
(中)リチャード・アーカート氏
(右)ユアン・マッキントッシュ氏

*

ウイスキーフェスティバル2016 in TOKYO           ベンロマックセミナーの様子

ウイスキーフェスティバル2016 in TOKYO          GMセミナーの様子

ゴードン&マクファイル(以下GM)社から、新社長のユアン・マッキントッシュ氏、創業者一族を代表してリチャード・アーカート氏、営業統括のデビッド・キング氏が来日し、初めての日本を福岡から大阪、そして東京と三都市をめぐってセミナーを開催した2016年11月。おかげさまで各地で歓迎していただき、最後のイベントであったウイスキーフェスティバル2016 in TOKYOでは、大盛況のうちに幕を閉じることができました。

久しぶりに企画しましたGMベンロマックセミナーでしたが、終了後には、アップデートされ充実したその内容に、この三都市だけで終わりにするのではなく、もっと多くのお客様にご紹介したいという声があがりました。 

特に、現在GM社が最も力を入れて展開しているキャンペーン「The wood makes the whisky.」について、そのパンフレットもかなり専門的なため、弊社としてはほぼ初めて、生産者なしのセミナーを開催することになりました。

ウイスキーフェスティバルにいらっしゃれなかった方にこそ、より多くご参加いただけるように、今後地方都市を中心に開催していく予定です。

第一回目は茨城県水戸市にて開催されました!

GMベンロマックセミナーの第一回目が、2017年2月7日(火)に茨城県水戸市で行われました。
当日は17名ものお客様にご参加いただきました。

主 催株式会社ワインデマミ
会 場Irish Pub Kells(アイリッシュパブケルズ)

*

会場:アイリッシュパブケルズ

*

テイスティングアイテム

*

セミナー会場の様子